人生+色 -jinsei +(to) iro-

20代まで平凡な人生を歩んできたが30代からなかなか非平凡な人生を歩んでいる人のブログ

自己紹介

十〇年ぶりにブログを書き始めようと思った中年が自己紹介をします。

 

「ブログ開設一記事目は何を書く?」と検索した結果「自己紹介」とのことだったので

素直に従うことにします。

 

とはいえ、何者でもない中年の紹介なんて自分だって読みたいとは思わないので、

手短に。

 

 

子育て奮闘中

ジャンプとりぼんとドラクエで育つ

絵を描くのが好き(落書き程度)

特に料理は上手くない

友達いない

たぶん波乱万丈よりな人生を送っている

めんどうくさがり

 

 

これまでのこと、日常で思ったことなどを書いていこうと思います。

初回なので「ですます口調」にしました。

これからよろしくお願いします。